« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017/02/28

誕生日

きょうは真奈の誕生日。

28日になったばかりの深夜に早速 真奈の携帯にお祝いメールが届いたよ。

忘れずにいてくれる友人がいて、嬉しいね。

ホームページにあるメールアドレスにも、「ハッピーバースデー」のメールを

いただいたよ。

新しくできたお友達もいて、出会いに感謝だね。

真奈の誕生日を祝ってくださったみなさん。

ありがとうございました。

真奈の誕生日は、真奈がお母さんのところに生まれて来てくれた日。

真奈と出会えた大切な日だよ。

33歳のお誕生日おめでとう。

Img_0518

| | コメント (0)

2017/02/24

あの日からずっと、夢でもいいから真奈に会いたいと思い続けている。

でも、何故か夢を見ることがほとんどなくなって。
真奈がその数少ない夢に出てくることなど、ほんとに無いに等しいくらい。

それがこの前の朝、目が覚めて起き上がろうとした時に
今、夢の中で喋っていたのは真奈だったとわかったの。
確かに「◯◯
だよね、真奈」と、隣に向かって話しかけていたのに気づいて、慌てて布団の中に戻り
目を閉じて夢の続きに戻ろうとしたけど、もう駄目だった…。

すぐ隣にいたのに、真奈をしっかりと見つめられなかったし、
真奈との会話は覚えていられなかった。

夢でなくても、真奈の声、姿を思いだせばいいのかな。
でも、思い出すだけでは、真奈との会話はできないよ。

夢でなら、真奈を抱きしめることもできそうなのになぁ。

真奈がそちらに行って10年だね。
真奈からお母さんの夢に
会いに来る「技」は、もうできるのかな?

お母さんは待っているからね。
頑張ってね、真奈。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »