« 9年 | トップページ | 今日はクリスマス »

2016/11/24

54年ぶり

真奈、今日は都心で初雪だったんだね。
11月に都心での初雪は54年ぶりだって。

北海道も今年は積雪が早くからあったけど、
なんだか今年は春と秋をあまり感じないうちに夏と冬が訪れたようだったね。

今月もYさんがお花を手向けてくださったよ。
今回は、花栄さんのアイディアもあって瓶に入れてアレンジしてもらえたんだって。

可愛いピンクのお花だよ。
真奈も見えているよね。
今日の雪で凍えないといいね。

Yさん、いつもありがとうございます。


このサイトを訪ねてくださる方の中には
きょうの雪では運転に苦労された方もいらっしゃるのでは?
安全運転ありがとうございました。
お疲れ様でした。

|

« 9年 | トップページ | 今日はクリスマス »

コメント

早朝は雨だったのですが、雪に変わりました。
お花にも雪が積もってしまったかもしれませんが、花栄さんの気持ちも込められて、きっと明日も真奈さんに元気に咲く姿を見ていただけると思います。
お花も、真奈さんに見てもらいたくて頑張ってくれていると思います。

投稿: 下町のY | 2016/11/24 20時27分

Yさんへ

いつも可愛らしいお花をありがとうございます。
いただいた写真で朝のうちの冷たい雨の雰囲気がよくわかりました。

風邪などひかないようにしてくださいね。

投稿: りら | 2016/11/24 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548207/64538236

この記事へのトラックバック一覧です: 54年ぶり:

« 9年 | トップページ | 今日はクリスマス »