« 好物 | トップページ | もう秋 »

2015/08/24

夏の終わり

真奈ちゃん
今年もお盆が過ぎて、北海道は夏も終わったかのようだよ。

急に吹く風がヒンヤリしてきたし、もうすぐ秋だね。

真奈ちゃんのところも季節はあるのかな?
それともずっと春のようなところかな?

そんなちょっとしたことでもいいから、教えて欲しいな。
内緒ばなしのように、そばに来て
声を聞かせて欲しいな。

この前、お姉ちゃんのところのユウちゃんが
お盆には真奈ちゃんが帰ってくるんでしょ。
「会いたいな、声を聞きたいな」と言っていたよ。

真奈の姪っ子は、なかなかのお転婆さんだけど、
真奈は、小さな子どもに好かれるタイプだから、
きっとすぐに懐くと思うよ。

ユウちゃんにも、そしてもちろんお母さんにも、
声を聞かせてちょうだいね。
いつでもいいから。
いつまでも待ってるから。

|

« 好物 | トップページ | もう秋 »

コメント

お久しぶりです


Facebookからブログに戻って
きました

またよろしかったら
読んでください

http://blog.goo.ne.jp/mikamiho1227

投稿: mihomama | 2015/08/29 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548207/62150058

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« 好物 | トップページ | もう秋 »